見出し画像

19-19=0

全部は終わらず世界も終わらず、まだ生きてる。

生きる理由はあんまりないのに。

死ねば全部終わるってわかってるけど死ぬのが怖いからここで全部止まる。

やりたい夢も、希望も、全部自分自身の否定で終わる。どうしてかって?

自分が嫌いで嫌いで、殺したいほどに大嫌いだけど、死ぬのが怖いから殺せない。

振り出しから何にも動いていない。

世界を恨まず誰も恨まず、自分が嫌いで嫌いで嫌いで大嫌い。

自分が嫌いだから一歩を踏み出せない。

おこがましいにもほどがある。

罪にもほどがある。


もうどうしていいのかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?