見出し画像

11

 自分の存在に希望なんてない。

 あるのはロクデナシのゴクツブシのヤクタタズの自分という忌み嫌う存在だけ。

 最近になって自分の存在はいい存在ではないということを根本的に理解した。
 それに伴って生きる希望が小さくなった。

 だってその存在だけが今生きている理由だった。

 それが否定されれば自分という存在なんてもう生きる価値もないロクデナシのゴクツブシのヤクタタズでしかない。それ以外になにがあるのだろうか? ない。もう何にもない。

 自分はまともじゃない。まともじゃない自分は生きていてはいけない。

 死に場所を探すけど、誰にも迷惑かけないで死にたい場所を探すのはなかなか難しい。

 死ぬことに抵抗が無くなりつつある。

 死んだら終わるっていうけれど、死んでしまったら全部終われるってことに最近気が付く。

 信じていた希望がまやかしであったら自分の存在意義なんてない。存在する理由なんて必要ない。

 こんなに間違いだらけの自分という存在なんて、消えていなくなればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?