見出し画像

どうすっかな… ○○○マン

ども、こんばんは。
流行りものには乗っからない主義(単に出遅れるだけ)のアッシです。


いやーっ、流石に今回はちょっと気になりますね~


ファンの間じゃ、様々な意見が有るようですが…


行くべきか、行かざるべきか…








この二人、何気にカッコいいよね♪
好きやわ~ ( ・∀・)


↓花澤香菜さんも大好き♪



↓そして、まさかの細野晴臣さんも大好き♪

50周年イベント、まさかのジョイマンで終わる!



よっしゃ!
んじゃ、サイン会に行こっかな~

↓あ、ダメだ。もう間に合わないわ… (´Д`)

明日(5/28)の14:30から整理券配布だよ~
暇な人は、見に行って "状況報告" して~
サイン会に出るか否かは、お任せしますぅ~



え?
シン・ウルトラマンは観に行かないのかって?

どうすっかな~

とりあえず…



屁こいて寝ます、私の好きな言葉です。
_(:3 」∠ )_=3



※※※結果発表、喧嘩番長※※※

ジョイマン、8年前“サイン会0人事件”のリベンジ成功「うれしい、キョンシー!」…ファン100人が集まる盛況に


0人じゃなかったんか…

皆さん暇なんですね~ (^_^;)

 

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。