見出し画像

鏡の中のぉ~

マリトッツォ!

いや~、もう寒いね~

寒暖差が激し過ぎて、アッシのダジャレも寒いわ~

あ、ども。
氷室には負けるけど、布袋よりはイケメンかなと思っている ぶるすか です。

ファンニアヤマレ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ アウッ



なんかもう すっかり秋ですね~

いや~、昭和だね~




んで、唐突に懐かしの曲を紹介しましたが、お題募集中に「#スキな3曲を熱く語る」ってのがあるんで、もう一曲と思ったんですが…

BOØWYは、正直そんなに聴いてなかったんで、あんまり曲知らないんだよね~
( ・∀・)

ってことで、最後はアッシの名前繋がりで、この曲でお別れです。

う~ん、何言ってっか判らん ( ゚∀ ゚)

ファンニアヤマレ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ アウッ



んじゃ、お詫びに「ぶるすかの懐メロヒッパレ♪ その11」としてカウントするんで許して下さい。
m(__)m



え?
お詫びになってない?
(´・ω・`)?


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。