見出し画像

で、その後どうなったのか・・・

いつ頃だったかハッキリ覚えていないんだけど…

バッサリと短くしちゃったんですよ!!!
(6年の夏休み明けだったかな?)

長さはワカメも真っ青のボブ!
なんだなんだ、何があったんだ!
っと、動揺しつつ、いや別に俺はそんな気にも留めていませんよ…
みたいな、もうわけワカメ状態(笑)

画像1



直接本人には訊けなかったんだけど、他の女子から聞いた話では、別に何か特別なことがあった訳でもなく、単純に切りたくなったから切ったとの事。


うーん、なんだかなぁ~


髪が短くなったその子は…
別に特段可愛いとか、性格が良いとかでもなく…


全く興味が無くなっちゃった(汗)


って、こんな事書くと、その子に失礼だね (^_^;)
ゴメンナサイ m(_ _)m

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。