見出し画像

noteの使い方を色々調べてみた結果…

ども!ニックネームの由来は、「ブルマとスカート」ではなく、「ブルッとスカっとー!」でもなく、「blue_sky」をオシャレに略したのが正解な『ぶるすか』です (`・ω・´)キリッ

いやー、寝正月からの~ネットサーフィン(←死語?)してて、そろっとnoteを本格的にやってみようかな~と、色々調べて思ったんですがね…


このサイト、クリエイターのためのサイトですな。

今更ですが (^_^;)

私みたいな文才も語彙力も無い輩が、記事をUPするのは場違い、てか烏滸がましいなと(←自動変換されたけど、漢字合ってる?)


うーん、やばいなー。前回の記事も前々回もネットでの拾い画使っちゃったし、思いっきり著作権とか問題有り有りですよね…

と、思いながら色んな記事読んでみたんですけど、ある程度は許されてるんですかね?私の前回の記事の画像も削除されずにそのままだし…

って、運営に問い合わせて、ヤブヘビで削除されるのもやだし、営利目的で使用しなきゃ良いってことなんかな (´・ω・`)?

あ、この記事にUPした写真は、私が撮ったオリジナルの新潟の海なんで、問題ナッシング~(←これは完全に死語)

しばらく様子みながら、おとなs^¥」,........../\\



(。-ω-)zzz. . . 

(。゚ω゚) ハッ!

寝てた!

やべー、PC開きっぱなしだった。一応、5分で画面消えるようにしてあるんだけど、家族に見られてないかな…

あ、自分の部屋無いんで、リビングの書斎コーナーみたいなとこでPCいじってるもんで (・∀・)



さーて、次回はいよいよ私が愛してやまないlonghairへの思いの丈を打ち明けてみたいと思います。

え?誰も興味ない?

まあ、そう言わずに聞いて♪



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。