見出し画像

ふとんが・・・

「 ふとんがふっせんだ 」



ども!
こんばんは。
ジャイアン顔負けの奇跡の美声 "ぶるすか" です♪

「 音程外してめんぼくない 」



皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

生粋のインドア派のアッシは、ずーっと引きこもってても一向に構わないし、ましてやコロ助が大人しくなったわけでもないのに、規制緩和されたからって嬉々として出かけるヤツの気が知れないわ~ (´д`)


と、思ってたんですが…


さすがに10連休もあって何処にも行かないのは、ちょっとね~ (^_^;)


ってことで、ミルマスカラスに負けないくらいのマスクを用意し、完璧な予防対策をしたうえで逝ってきました。


MINIATURE LIFEミニチュアライフ展 2

― 田中達也 見立ての世界 ―

「 お菓子な虹 」


「 季節の衣替え 」


いやー、予想以上に…


尾も白かったです!



「 たまご温泉 」


「 疲れを洗い流しにきました 」


「 臭かったので草刈った 」


あ、会場内は撮影可でした。

てか、↓積極的に推奨してた。

もうね、猫も杓子も小学生もスマホ片手に撮影しまくってた (^_^;)


田中達也さんは、文房具や野菜など身近にある物を別の物に見立てた作品で有名な人で、少し前のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』のタイトルバックでも採用されてたから、見たことある人多いんじゃないかな?

んで、やっぱ真のクリエイターは、アッシみたいなエセ・クリエイターと違って、ダジャレのセンスも高いよね~

「 この自転車は誰んだー? 」


カレンダーのリング部分が自転車置き場になってる



「 バイシクーヘン 」
白熱の甘い戦い!



ん?これは冬山登山かな?


「 TOTOここまで来たか。。」

もっと沢山紹介したいんですが、まだ行ってない方の楽しみを奪ってしまうのも心苦しいんで、この辺で止めときます。


えー、もっと見たーい!
というかたは、↓こちらをどうぞ♪


↓毎日新作を公開されてるみたい… 凄い!


この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,788件

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。