見出し画像

MIDNIGHT BLUES

燃えたよ・・・

まっ白に・・・

燃えつきた・・・

まっ白な灰に・・・

・・・





こんばんは(魅惑の低音ボイス)

無事、終わりました(やればできる子)

夕方帰って来てから、今まで寝てました(誰か、起こせよ・・・)

明日は(あ、もう今日か)、有休消化でお休みです♪


それでは、ぶるすか真夜中の熱唱、お聞きください。



お前の夢を見たよ…
思い出がきこえる…
俺の青春だった…
お前の唄う…
MIDNIGHT BLUES

HEY HEY HEY BLUES
まるでジャンキーな ブルース
お前のシャウトは~
人の胸をゆする

傷ついたあいつにゃ
クレイジレイジな ブルース
ミッドナイトブルース
きかせてやりな!


ヘーイ 

ヘイ ヘイ

ブルース


今もローリンザ ブルース
お前の熱さが~
忘れられない

いきがった顔してさ
俺たちの誰もが
身体をゆらしていた
お前の唄う
ミッドナイトブルース


ヘーイ 

ヘイ ヘイ

ブルース


くらいロンリーな ブルース
よれて汚れてベ~ビィ
イカレタ子犬でも
まるでシャワーのようさ
雨のレイニーザ ブルース
カモンカモン ベ~ビィ
生まれかわるさ


ヘーイ 

ヘイ ヘイ

ブルース

夢のモーニンザ ブルース
あの娘の涙が~
わっすれられない



ヘーイ 

ヘイ ヘイ

ブルース

ふられピンキーなブルース
しびれた身体に
リズムがしみわたる

通り過ぎる奴等にゃ~
まるでノイジィなブル~ス
ミッドナイトブルース
今はむかしさ


★ヘーイ 

ヘイ ヘイ

ブルース

だけどローリンザ ブル~ス
あいつの素振りは~
わっすれられない

★くりかえし



↓ お口直しにどうぞ。荒木一郎のオリジナルです。著作権上問題ないか心配ですが (^_^;)


↓うおー、更に貴重なレコードの音源見つけました!



※深夜のトリビア※

「真夜中」は「midnight」だと誤解している人が多いですが違います。
「midnight」は夜の「0時0分」という意味でしか使いません。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。