見出し画像

ウィッ ウィッシュ ユア メリ クリスマッ♪

ウィッ ウィッシュ ユア メリ クリスマッ♪

ウィッ ウィッシュ ユア メリ クリスマッ♪

エンナ ハッピー ニュー イヤ~ン バカ~ン♪


を無事に迎えられるかどうか、怪しくなってきたブルスカです 。


サンタさんに「報告書2件分、プレゼントして!」って、お願いしたのに今朝の枕元になんにも無かったわ~
(´・ω・`)


あと2日でまとまっかなぁ~
(´д`) ヤバイワ~



やっぱ、先週の大雪による大渋滞&雪かきという不毛な時間がもったいなかったな~



ま、アッシは大雪になる前に現場関係は終わらせたんで、ニュースで報道された国道8号と17号の大渋滞には巻き込まれませんでしたけどね (= ´ σ3`)

↓ 過去記事の宣伝♪



駄菓子菓子!



通常20分の通勤時間が、2時間半も掛かかって、駐車場の除雪時間とあわせると3時間半、帰りも同じくらい掛って疲れてなんにも出来んかった (^_^;)


リモートで仕事する手もあったんだけど、週明けの月曜だったんで、パソコンの電源入れなきゃなんにも出来ないんで行かざるを得なかったという…


んで、除雪も進んでもう大丈夫かなと思ったら、まだ渋滞ぎみだったんで、ちょいと寄り道して、ちょい綺麗な写真を撮ったりして不毛な有意義な時間を過ごしたんが痛かったかな~








さ~て、あと2日で報告書は完成するのか?!

無事に年を越せるのか?!


乞うご期待!

(`・ω・´)キリッ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。