見出し画像

この10日ほど

11日から吹きガラスに復帰し、帰りに美容院に行ったんだけど、ストパをあててもらってる間足が寒くてほいでもって店員さんがみんな風邪をひいていた。うむむー。お風邪でしたら日を改めましたのに。と思いつつ、髪を切ってもらってスッキリとはしたものの、風邪をひくんじゃないだろうかと用心しながら、新年会もノンアルコールで乗り切り、撮影仕事もなんとか乗り切ったんですが、風邪ひきました。
ええ、ひききりました。熱はないんですが、3日も寝込んでしまった。
それでもまだスッキリしません。やっぱりひきはじめに寝ないとダメなんだけど、急に予定を変更できないこともあるからみんな風邪ひいちゃうんですよね。
美容院に行く前から舌の先っちょに口内炎ができていて、これが痛くて痛くて、風邪薬と共に塗り薬をもらうつもりが処方箋持って行ったら飲み薬だけでした。せ、先生!塗り薬をー!今まで自分史上最大の口内炎かもしれません。やっとちょっと治ってきそうな気配。まぁ口内炎ができている時点で免疫が下がってたんでしょううけども。
ひさしぶりに鼻セレブを買いました。大変お世話になりました。
皆様もお気をつけて!

というわけで1ヶ月書くチャレンジも風邪で日付けを跨いでしまってやる気無くしてしまいました。やれやれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?