思い込みは良くない

いやー、人生初の腰痛?チト痛い。昨日、あまりの痛さでお肉だけ冷凍から出してその後は何も出来なかった。オットさんには「腰痛い」の後「何か買ってきてもらえるとありがたい」と連絡を入れときました。
そんな中、帰宅し、「大丈夫?マッサージしよー」とか言ってくれたまでは良かったけど…。
「ご飯はこれから?」と言われたんです。まービックリ⁉️でしょ。「何か買ってきてもらえるとありがたい」という連絡は見てなかったようです😅が、…オイオイこの体でどうやって作るんじゃい。って思ったよー。それらしき事を捨て台詞のように言って不貞寝しましたわさー。そんで今朝、今一度、昨日のことを話したら…そしたらオットさんは「いやいや、全くそんなぁー」と…なんと私の「思い込み」でした。😅
お肉も出てたし、何か作ろうとしていたのかな?と思ったようで…
「ご飯はこれから?」の言葉の後には、なんと「何かやろうとしたのかな?それならオレがやるから大丈夫だよ」という心の言葉があったようです。腰痛でメンタルがやられているからオットさんの心の言葉が聞こえませんでした😅
普段なら、聞こえます😅そういうオットさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?