暇な時は「妄想」‼️

今週末は外出自粛が主要都市で言われてます。もう、ウンザリって言う思いも多々だけど…。だったら何をするか?って方にフォーカスして😊「暇な時は【妄想】」って言うことを聞きました。これを知った(聞けた)私ってめっちゃラッキーって思い、すぐnoteに書きました。
思った事は叶う、って聞いても「そんな〜」って言っちゃう人っていると思うけど…ちょっと考えてみて…。なんでもまずは「思い」だと私は思うんだー。
例えば…
☆この学校行きたい、って思ってこの学校に行く。
☆この会社で働きたい、って思ってこの会社に行く。
☆可愛くなりたい、って思って可愛くなっていく。
などなど、
あと、私がわかりやすいなぁーって思ったのは…
【建築物の創造】はまずこんなのを作りたいなぁーって思ってその後それを描いてみて、それを小さな模型みたいなので作ってみて、それで素敵な建築物が出来るって感じじゃん。なのでやっぱり1番最初は「思い」なんだよね。
今、ちょいと暇な時間がある時は「妄想」してみようと思った。😊😊😊ノートにウキウキしながら書き出そうっと。今日はそんな1日にしよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?