昭和の小さな小さな考えで令和を生きる子の足を引っ張らない

2020年4月から下のお子も社会人になります。上のお子はつい最近、転職をし今は日々勉強でとても楽しいようです。2人とも頑張れ💪。
今ホント思う事は、私の小さな経験や考えで「お子達の足を引っ張らない」って事です。
昭和の小さな頭だとどうしても会社って何かを仕入れてそれを加工して売る、って思ってしまいます。でも令和時代、今まで考えられなかったような事が仕事として成り立ちます。YouTuberなんてまさしくそれじゃないでしょうか?令和を生きるお子達の相談はいつでも乗ろうと思います。意見も言ってしまうと思います😅でも考えて決めるのは本人です。それは絶対奪わないようにせねば、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?