見出し画像

くま

熊の出没、被害のニュースが多い。
自宅の周りでも出没している。
作業に出ている施設の利用者さんたちのために、送迎を始めた。
(いままでは、自分たちで歩いて作業に行っていた)
罠もしかけ、爆竹なんかも鳴らして、警戒をしている。

そんな中、くまを作った。
この形で作るのは2体目。
最初のよりは、すごく上達した(と自分では思っている)

明日、施設に持って行って、利用者さんたちに見せよう。
「あっ、これ欲しい!」と言われるのが、私のモチベーションとなっている。


手足が、動くんですよね~

今日の歩数は、6,036歩。
事務作業や会議出張があった割には、歩数稼いだなぁ。
さて、今日の一曲を聞きながら眠りにつこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?