見出し画像

また会いたい

いま、仕事をしてる中で、スタッフとの関係や利用者との関係を見直してみると、うまくいっている関係性に共通なものがあることに気づいた。

それが、また会いたいか、だと思った。

利用者さんたちを見ても、また会いたいと思える人には、贔屓的に支援が厚くなる。
なーどでもいいな(どうでもいいや)と思える人には、かける言葉も少ない。

それは、私に対しても同じなんだと思う。
私も、もっともっと魅力あふれるように、がんばっていこう。
そして、会いたい人になっていこう。
また会いたい、と言ってもらえるように。
そんなことを思った日だった。

今日の歩数は、8,725歩。
鹿と遭遇。一週間ぶり(笑)
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?