見出し画像

献血に行ってきた

昨日で、たまってる仕事をまとめたので、今日は休みをとった。
連休の間、かみさんをどこにも連れて行ってない。
一緒に出かけ、私は献血へ、かみさんはその間、買い物へ。

降圧剤などを飲み始めてから遠ざかっていた献血。
最近は、緩和されていると聞き、調べてもらったらOKとのこと。
全血献血400mLをしてきた。

献血ルームは、少し混んでいた。
それが意外と言えば意外で、来ている人たちが輝いて見えた。
スタッフではないのに、「ありがとうね」とつぶやいてしまった(笑)

帰りに昼飯を食べ、午後は爆睡。
なんだかお腹がすくし、眠気もすごい。
久々に熟睡して起きた。

起きて、早速ネットで見つけた記事に感動。
いいことだと思うことをすると、報酬がやってくるのかな😄

今日の歩数は、9,009歩。
また明日から、いつものように過ごそう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?