見出し画像

進んで行こう

神社に行ってきた。

「彼と引き合わせてくれて、9ヶ月でしたが仕事を手伝ってもらいました。
 様々なものを残してくれました。ありがとうございました。」

報告してきた。
スタッフとして仕事をしていたときに、行きたい神社だと話していたことを思い出したので、行ってきた。

パグも売れているらしく、増産している(笑)
嬉しいことである。
亡くなったものばかり追いかけているようだが、この先に自分がすすむための必要な出来事だったんだろうと思うことにした。

今日の歩数は、6,189歩。
明るく、楽しく、進んでいこう。
みんなが私に会いにきてくれる人になれるように。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?