見出し画像

2020年12月中にやっておきたいことリスト(12/8~22 達成率100%)

紙のノートに書いていましたが、来年も見返したくなりそうな気がしたのでnoteにもリストをうつしておきたいと思います。

★=済、済んでない箇所は予定日を書きます。

①服の修繕
 パーカーの穴をふさぐ★8
 コートの穴をふさぐ★8
 スカートの留め具を取り付ける★8
 旦那のパジャマのゴムを替える★20

②植木鉢2個の片付け★20

③作業場の模様替え ★8、13
→片付け★15

④冷凍庫の食材を減らす★22
買い出しへいかないともう食べるものがない程、だいぶ減りました。

⑤不要な靴を処分★15
→残した靴をきれいに磨く★21

⑥不用品を売る★19

⑦宝くじを買う★15、19

⑧神社へ行って年末の挨拶をする★12、20
(2ヶ所)

⑨海外の映画やドラマ、童話をみる★19
シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)
こちらを観ました…!あたたかくて楽しくて、すごく面白かったです。人に勧めたい映画です。

12.19追加🕊
⑩シュトーレンをつくる★19



いつか済ませたい〜なんて思っていたことは今週中に終わらせて、12/22~はやりたいことに取り掛かるための準備をしよう。
風に乗り遅れるなー!おー! 🍃🍃


12/23追記
リストにしていたやってしまいたかったことを全て終えました…!とてもスッキリしています。
まだ、この他に少しだけやっておきたいことが出てきているので、それもクリスマスまでに終わらせたいと思います。クリスマスはぱーっと遊んだりのんびりすることに集中して、しあわせな気持ちで大晦日を迎えたいです。

さいごに来年のわたしへ。
今年のものは今年のうちに、だよ〜っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?