見出し画像

Phish / Evolve / Jimmy Fallon

ここしかないと無理やり休暇を取って、7日間の旅から戻って来た。気付いたらレンタカーの総走行距離1,000マイルを超えていた。(後日、この旅についてはまた書きたいと思う)

移動の間のBGMとなった7/12にリリースされたPhishのNew Albumから。

ドライブで流れていく情景とシンクロしていた。
旅先では思いがけず、Grateful Deadを聴く機会もあり、戻ってからはこの2バンドを交互に聴いている。

リリース日には、ジミー・ファロンのThe Tonight Show Starring Jimmy Fallonにも出演していた。

↑このオープニングのシーンが最高。かわいい。

数日後には、NPR MusicのTiny Desk Concertも。

旅から戻り、気付いたらパリ五輪も開会していた。

個人的には、日本男子バスケがどこまで世界に渡り合えるか楽しみ。
今日のTeam USA-SerbiaのKDとLebronは圧巻でした。
スパイク・リーも会場に駆けつけている姿がしっかり中継で抜かれていて笑ってしまった。

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?