見出し画像

『魔法使いの嫁』撮影会見学レポート

素敵なコスプレイヤーさんやカメラマンさんたちの集まる中、絵描きがひとり混ざってました。

これもなんだかんだ2年も前なんですね…
時が経つのは早い…

自分が版権をあまり描かないこともあり、これ以降はこのような場にはなかなか恵まれないのですが、本当に楽しかったです。
絵描き以外の方と交流するのも新鮮でした。

単純に、絵描きにとっては良い刺激になると思います。構図や人物のしぐさについても勉強にもなりますし。

絵描きとレイヤーさんだと、活動スタイルというか、アートのジャンルが違うというか、そういう点において難しさもあるなと勝手に思ってます。
でもまたこういう機会があれば…行きたいな…
許可もらえるならお写真を元に絵を描かせてほしい…

レイヤーさんも、もし気に入る絵師様とか交流のある絵師様がいらしたら、誘ってみてもいいかもしれません。
私ならめちゃくちゃ喜んじゃう…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?