見出し画像

免疫力をあげたい24歳

11月14日。


今日もみなさんお疲れ様です。
頑張った人もあまり頑張れなかった人も、
みーんなお疲れ様です。



この前の夜の皇居付近のところ🐕‍🦺🪽


ブログをのぞいてくださり
ありがとうございます( ੭ ˙˙ )੭




励みになります。


もし良かったら既読、足跡感覚で

『🤍』

押してくれたら嬉しいです。🐾




少し前までどっぷり秋って感じで、
夜は過ごしやすかったけれど、
最近はとっても寒い。



しっかり冬。




わたしの周りで風邪が流行っていますが、
季節の変わり目なので気をつけたいものです。


最近は口内炎も治りにくくなって、
ついこの間、生まれて初めて薬を買いました。


口内炎も自力で治せなくなったなんて、、、


今、風邪なんて引いてしまったら
たぶんしっかり拗らせます。最悪です。


なので、風邪をひかないように気をつけます。
免疫力高めてこ〜🌬️💥



暖かくして、お体ご自愛ください。



この間の三日月



今日は推しグルのMVが公開されました。
推しグルたちの紅白決定が決まりました。


もう本当に嬉しい。
嬉しいなあ。



余韻に浸りながら眠りたいと思います。


それでは、また。🐕‍🦺🪽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?