最終報告会資料意外と大変 Day705

こんにちは!

だいすけです!

今日は昨日よりは眠気は改善しました。
でも、ちょっとまだ何か寝足りないような
感覚があります。

相当体が疲労してしまっているんだなと
思います。

睡眠不足を解消するのには
かなり時間を要するらしいので
ここは無理せずいきたいです。
と言いたいところですが、
気づけば、来週の頭に最終報告会が
配属先にて行われます。

今が頑張りどき!

というわけで朝から最終報告会の準備
ではなく、昨日に引き続きフランス語の
レッスンをしました。

ここにいるギリギリまでこれは続けようと
思っています。

大事な語学の能力を伸ばす機会です。
ここでは最後までフランス語を学んで
いきます。


そして、終わった後は
早速家に帰って最終報告会準備を
しました。

これが思ったよりも大変でした。

VC(ボランティア調整員)から
状況表(活動の目標と結果を記載したもの)を
出すように言われたのですが、
配属先とも確認するということで
フランス語版も出してほしいと要求されました。

今回はちょっと時間がないので
チャットAI先生の力をお借りして、
サクッとフランス語は作りました。

それでも半日かかってしまい、これから
発表資料を作っていきます。


というわけで今日はこんな感じ。

それじゃあまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?