見出し画像

息抜き Day128

こんにちは!
だいすけです!

今日の代表戦は残念でしたね!
僕も代表戦を見るために街の中をウロウロしていたのですが、結局良さそうなところが無く、仕方なく家で見ることにしました。
AbemaTVで見れるのですが、VPN繋いで日本の回線からであれば見れました
ドイツ戦でも同じような方法でみようとしてたのですが、回線が重すぎて見れず今日は直前にアップデートが入ったので快適ではありませんでしたが見れました。
かなりフリーズが多くイライラすることがありましたが、全く見れなかった前回よりはマシでした。

色々調べてみると今日までの代表戦はマダガスカルの主要な衛星放送では見れないようなのです。
なのでアンチラべでどこか特別な衛星を入れているところがないかさがしてみましたが、そもそもお店にテレビがない!
もう諦めるしか方法はありませんでした。

最近noteを書いている途中で力尽きたり、寝落ちすることが多くなってしまいました。
そのせいか寝不足気味。
そろそろ体調を整えないといけません。
なので、今日は見れるところ以外は外には出ず、昼寝をしたり休息を取るようにしました。

なので、特段書くことも無いのですが
昨日書いたこれ。

アーティチョークなんですが、今日食べよう!
と思って下処理を進めていたのですが、なんと僕可食部位を捨てていました。。
悲しすぎて、しょんぼりです。

ちなみにこの子の美味しい食べ方を知りませんか?もし知っていたらコメントください。

明日は久しぶりの出勤!
明日も楽しみです!

それじゃあまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?