見出し画像

M3 MacBook Proを買ったよ

M3 MacbookProを買いました!

もともとM2 MacbookAirを使用していましたが、
新色のスペースブラックに惹かれ、購入を決意!
黒いMacBookってそれ反則ですよ。

ただスペースブラックは、M3Proチップ搭載モデルからでないと選べない仕様!
なぜ??
ほんとAppleさんは商売上手やで。

ということで、まんまとAppleさんの手のひらで転がされた結果、
無事?M3Pro搭載MacbookProを購入。
メモリやらSSDを増設した結果、
いやー40万超えですわ、、、

別に今まで使ってたM2MacbookAirでもなんの問題も無かったんですけどね。

新色って怖いですね。
せっかく購入したので大事に使っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?