見出し画像

【1,320円相当の新作ゲーム】Xbox Game Pass PC:10月第4週新作レビュー

先週金曜日の夜から車で青森県へ旅行に行って、日曜日の深夜までに2,000km走行をしたためか、今週はずっと体がだるい。金曜日まで台風の天による増水で休業していた龍泉洞が、土曜日から営業を再開したため観光できた。

GONNER2

ステージ自動生成など、ローグライク要素を持ったプラットフォーマー。2と付く以上、元祖があるんだろうが知らない。

画面の色使いというかエフェクトがゲーミングPCのようにカラフルで、ちょっと目が疲れる。4人までの協力プレイができるとトレイラーで言っているが、本作を一緒にプレイする4人を集めるのが無理だったので、試せてない。

・容量:254.41MB
・日本語対応:対応
・リリース日:2020年10月22日
・参考価格:Steamでは1,320円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?