全部疲れたよという話

こんにちは

さおりんです😊



当マガジンをご覧くださりありがとうございます。



気まぐれ更新ではございますが、どうぞお楽しみくださいませ。

今日は、ちょっとモヤモヤすることがあったから手放したよ。というお話。



noteでは書いたり書かなかったりしていますが、別のところでもブログを書いています。


ただ、そちらでは「○○な話は嫌い」だとか「××は信じていない」だとか、そんな話もちらほら見えていたりしたので、


すごくモヤモヤしていました。



まぁ、見なきゃいいだけの話ですがね。


個人的には好きなブログだったので



自分を否定された気持ち


になってしまったんです。



それもあって、特にスピリチュアルな話はこちらでするようになりました。




これなら書いていいかなとか、いろいろ考えながら書くのは、正直疲れてしまいまして。


きっとこのマガジン読んでくださる人は占いとかスピリチュアルとか好きだよね。

天使さんとか、龍くんの話ももっとしたいっ!!

の想いを塊にしたのもあり、ただ投稿するのではなく、マガジンという形にしました。



今月は達成できなかったけど、来月は毎日どれかしらのマガジンを投稿とかできたらいいな。と思っています。





もうね、私の天使さん、なかなかスパルタでしてそんな話もちらほらしていきたい😆🧡



ホント、面白いくらいツッコミをくれるんです。




さてさて。

もう夕方ではありますが、まだまだ何かありそうな予感がします。



残りの時間もあなたにとってしあわせなひとときでありますように💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?