数秘で大事なのは最後だけじゃない

こんばんは

さおりんです🙂



今日もブログを読んでくださりありがとうございます💗




ここ数日、数秘学の本を少しずつ読んでいます。


1桁の数字にする前段階の(もしくは11になる前段階の)数字も大事だなと思うことがありました。

本を読んでいて思ったのは、前段階の2桁の数字は両親のような感じだなということ。


その要素が合わさって、その数字になる。

たとえば数秘ナンバーが8の人でも
5と3の組み合わせの人と7と1の組み合わせの人ではやっぱりどこか違う感じがします。

あとは出し方で数が変わる人と同じ人ではそれもやっぱり違う。


とても興味深いなぁと思います😌💓


その人に合った考え方とか、個性の出方とかもあったりして。

数字そのものの神秘さにまた少し惹かれました。



気になることが増えて時間が足りない気がしますが、この勉強も少しずつしていけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?