趣味=仕事は憧れるけど、コレじゃない

こんばんは!さおりんです😊


今日もブログを読んでくださりありがとうございます。



今仕事が終わりましたー!!!‹‹\(´ω` )/››




仕事が生きがいな人ってなんだかかっこいいなと思っていましたが…。


これじゃない感が半端ない🤣🤣🤣



嫌いではないんです。

だけど、


「この仕事が好きです!!!」


とも言い難い…
難しいところ…。


占いをちゃんと生業にできるようになっても好きだと言えるのかなぁ😌


今も好きだから続けていられるとは思いますが。。



もしかしたら自分の中のお金の価値観が変わるときなのかもしれません。

お金というより『稼ぐ』ということに対する価値観かな。


ゆっくり考えていくことにします。

とりあえず、おなかすいたわ( "´༥`"  )



ではでは、また🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?