見出し画像

新ハナビ設定1で機械割102%は嘘?20万G(ゲーム)実践収支データまとめ~其の二

どうも、koochanです。

※このnoteは有料noteの設定となっていますが、最後まで無料でお読み頂くことが出来ます

このnoteは新ハナビ20万G(ゲーム)実践収支データまとめとなっています。

まずは前回の10万Gと分けて、先に結果として、今回の新ハナビ10万G実践収支データですが、

※今回の10万Gの実際に回した細かいG数ですが100,520Gです

+12,116枚
100,520G
in301560
機械割104.01…%

と、なっています。

今回の10万Gの結果だけを見るとそれなりに良い感じの数字になっており、実践結果から算出した自分の機械割だけを見ると、一応ずっとだいたい設定2を完全攻略で打っているという感じになっています。

ただ、むしろ完全攻略が出来ていないと考えるとそれ以上の設定を打っているということになります。

とはいえ、普通に考えて圧倒的に設定1を打っている割合は高いとも思っています。

ですので、単純にヒキが良いのかもしれません。

正直なところ、設定を確認することが出来ない現状、事実は分かりませんが。

と、今回は前回10万Gの実践収支データとしてまとめたnoteの続きとなり、+10万G回したnoteとしてまとめています。

で、とりあえず一応前回のnoteは、

となります。

前回の10万Gの結果においても、設定1以外に座っていることが多いのか、また多少引きが強めで上振れたのかは分かりませんが、機械割103.20...%とそれなりに良い結果となっています。

で、前回の10万Gと今回の10万Gを合わせた20万Gの実践収支データですが、

+21,901枚
202,441G
in607323
機械割103.606…%

となりました。

これらの20万Gの実践結果から、もしかすると、やはり私自身の新ハナビでの立ち回りの影響もあるのかもしれないと思っています。

私の新ハナビの立ち回りや考え方などについては、

と、こちらのnoteにまとめています。

とはいえ、本当に特別なことはしておらず、新ハナビで勝っている人またパチンコ・パチスロで勝っている人であれば、全く同じではないと思いますが、似た様な立ち回りをしていると思います。

で、おそらく違う点があるとすれば、新花火をメインに考えて立ち回りをしているというところかもしれません。

ですので、現状私自身が新ハナビを打つ店舗・ホールまた地域の状況が単純に良いというだけの可能性もあります。

例えば、設定のベースが2とかたまに5や6も使っているとか、もちろん私自身の運も良いのかもしれません。

ざっくりですが、私の新ハナビの立ち回りは、

  • 設定1だと思ったらやめる

  • 旧イベ日、特日、機種煽り、などの店舗・ホールで打つ

と、基本的にはこの2つをなるべく実践しているという感じです。

それでも、そうじゃない場合でも新ハナビを打ったりすることもあります。

ただ、そういう場合に打つ際は私なりの考えや理由などがあったりします。

私自身、新ハナビの設定1でも完全攻略出来れば102%という機械割は甘いという考えを持っているだけで正直数字に関してはあまりあてにはしていません。

ですから、それが本当なのか嘘なのかということも分かりません。

基本的には、圧倒的に設定1を打っている可能性は高いと考えているので甘いのは甘いのだろうと思っています。

あと、基本的に赤7狙い、単ドン狙い、多彩なリーチ目を楽しむなどといったことはなく、勝つ為のなかなかドライな打ち方をしているかもしれません。

とにかく、出来る限り損しない打ち方というのを基本としている感じです。

もちろん、まだまだ、20万G程度では分かりませんし、この先で上振れている分の下振れがくることも全然考えられます。

とはいえ、人一人が回す回転数の確率からではどこまでいっても分からないものではあります。

が、実感として新ハナビはやっぱり甘い機種なんだなという感じです。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?