見出し画像

新ハナビは勝てるor勝てない?パチスロの勝ち方・勝つ方法・期待値立ち回りetc.

どうも、koochan(@koochan_style)です。

※こちらのnoteはnoteの規約に沿っての返金処理対応も行っています

返金処理対応についてのnoteの規約=ご購入されてから24時間以内の申請が必要となります

また、note側の審査の結果返金されないこともありますので、ご理解とご了承のほど宜しくお願い致します

このnoteでは私が考える新ハナビで勝つ為の立ち回りについてまとめています。

まずは先に、結論から新ハナビはしっかりと立ち回ればちゃんと勝つことが出来ます。

もちろん、その為には技術介入を含め知識介入等必要にはなります。

新ハナビに限らずパチスロで勝つ為には期待値を積むしかないと考えています。

ですので、ここでまとめている新ハナビの勝つ為の立ち回りは期待値理論に基づいてとなります。

要するに、このnoteでまとめている内容は、絶対に勝てるなどといった攻略法みたいなものではありません。

基本的に、パチンコ・パチスロで絶対に勝てるなどといったものは存在しませんので。

パチンコ・パチスロというものはどこまでいっても最終的には確率のゲームですから。

まずは、パチンコ・パチスロで勝つ為にはそれ(どこまでいっても確率のゲームであるということ)について理解しておく必要があります。

新ハナビは甘いので打てば勝てる

で、新ハナビで勝つ為には、

・ひたすら回す
・技術介入を駆使する

新ハナビで勝つということだけに特化するとこの辺りがしっかりと実践出来ていれば勝てます。

新ハナビは設定1でもフル攻略出来れば機械割は102%ですから、無理に設定狙いをする必要もありません。

とはいえ、それでも設定1以外であった方が良いのは良いです。
それだけ、期待値も積めるということになりますから。

私自身はそういったところも重要だと考え、実際に店舗・ホールで打った際の過去の傾向であるとか、有料・無料問わずツールを使ったりして日々のデータをチェックするなどそれなりの調査はしていたりします。

新ハナビはA+RTタイプとなるので基本的にはいつどこから打っても、ボーナス中&RT中以外ならどこでやめてもOKです。

そもそも、新ハナビは甘いと言われている様な機種です。

設定判別などはせずにただただ無心で新花火を打っていれば良いのです。

ですが、安定した勝ちを狙いにいくor大きな勝ちを狙いにいくなどということであればしっかりと設定狙いをして

・”設定5or6以外は打たない”
・”設定1以外なら打つ”

などの自分ルールみたいなものを決めて勝負をした方が良いでしょう。

また、自分自身の技術介入レベルも考慮して立ち回ることでより勝ちやすくなると思います。

ですので、とりあえず新ハナビの勝つ為の立ち回りとしては、新ハナビの設置のある店舗・ホールを調べて、見つけたらそのお店へ行って、自身の技術介入レベルを考慮して新ハナビをひたすら打っていれば、結果は自ずとついてくる形になります。

と、こちらも併せてご覧いただけますと、より新ハナビで勝つ為の立ち回りや考え方について理解を深めること、また新たな気付き等もあるかもしれません。

新ハナビは設定問わずに設定1から勝てる仕様にはなっているわけですから。

現状の結果でもし負けているという場合は確率の下振れであると諦めるしかありません。

期待値理論とはそういうもので、日々1回1回の勝った負けたで一喜一憂していてはいけません。

どれだけ負けていても、どれだけ勝っていても、来る日も来る日もただひたすらに打ち続けるというのが新花火で勝つ為の立ち回りです。

ここまで読んで頂ければ、基本的に新ハナビで勝つ為の立ち回りは出来るかと思います。

新ハナビでどれくらい勝てるのか?

ここからは新ハナビでどれくらい勝てるのか?ということを新ハナビの機械割からPAYOUTを算出して数字の上でしっかりと考えていきます

これを理解することで、

  • +5000枚勝つ為にはどれくらい新花火を回す必要があるのか?

  • +10000枚勝つ為にはどれくらい新花火を回す必要があるのか?

などといったことが分かる様になります。

また併せて、実際の私の新ハナビでの立ち回りと考え方についても交えていきたいと思います。

まず、新ハナビで勝つ為の立ち回りは分かって頂けたかと思います。

・ひたすら打つ
・技術介入を駆使する

この2つを徹底していれば設定問わずにただ新花火を打っているだけで勝つことが出来ます。

とはいえ、どれくらい勝てるのか?また勝ちたいのか?となると多少複雑になってきます。

新ハナビの機械割と期待値

新ハナビの機械割ですが、

・設定1=98.1%(市場想定)~102.0%(完全攻略)
・設定2=99.9%~104.0%
・設定5=102.3%~106.5%
・設定6=104.6%~109.0%

と、多数のWEBサイトを見てみるとこんな感じになっています。

『新ハナビ 機械割』などで検索してもらえると簡単に出てきます。

実際は本当かもしれないとか嘘かもしれないという機械割の闇みたいなところもあって分からないというところもあります。

そして、市場想定とはどういう条件の元でなのかとか完全攻略とはどういう条件なのかという謎なところも多々あります。

ただ、勝つ為には打ち手はこれら(機械割について)をある程度信じるしかありません。

で、この新ハナビの機械割からPAYOUTを算出して期待値で考えます。

と、ここからは本当に勝ちたいのに現状勝てないという人にご覧頂きたい内容となっています。

現状での自分の立ち回りや考え方と照らし合わせたり、またあなた自身との違い、などを見てもらえると幸いです。

というのも、ここからは新ハナビだけに限らず、パチンコ・パチスロで勝っている人であれば、普通に当たり前にやっていること考えていることになるかと思うからです。

では、それぞれの設定の期待値についてですが、

続きをみるには

残り 5,957字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?