見出し画像

新ハナビは甘いor甘くない?10万G(ゲーム)実践収支データまとめ~其の一

このnoteでは私(koochan)が実際に新ハナビを打ったおおよそ10万G(ゲーム)を実践収支データとしてまとめています。

※このnoteは有料noteとなっていますが、無料で全文・最後まで読むことが出来る様になっています

実際に回したG数を細かく申し上げると101,921Gとなります。

ちなみに現段階で既に100万G以上新ハナビを回しています。

10万G実践収支データについて

まずは実際に新ハナビを10万Gほど回した今回の結果ですが、

+9,785枚
101,921G
in305,763
機械割:103.200...%

となっています。

これが、私自身が新ハナビを10万Gほど実際に打った結果となります。

設定1のフル攻略の機械割よりも多少上振れているものとなっています。

もちろん、フル攻略は出来ていない自覚があります。

REGの2コマ目押しも何度もミスしていますし、手が止まらず3枚掛けでボーナス入賞させたこと、ほかBIG中の外しミス、氷&チェリーの小役こぼし、等々もあります。

新ハナビのフル攻略技術介入は1日単位で見ると簡単そうですが、長い目で見ると日々の調子もある為、やっぱりなかなかハードルが高いものだと実感しています。

ただ、他機種に比べると比較的簡単な部類の機種にはなると思います。

一応REGの2コマ目押しですが均すと98%前後だと思います。

ただ、設定1だけではなく、それ以外の設定を打っていたことは事実としてあります。

REGでのハズレ、REG終了後のピースサイン、等も引いています。

それでも、結果のデータから大半設定1ばかりを打っているという感じだと考えられます。

実際に打っていても「多分設定1じゃないかな?」と思うことも多いです。

ただ、設定1と2の差はピースサインを引いているか否かの違いだと思っています。

偶奇の違いはあれど、偶奇判別の数字はあまりあてにならないなと実践から実感しています。

とはいえ、参考にはしていますが。

で、とりあえずは確定要素を引けていない場合には、実際の設定というものはどこまでいっても分かりません。

私の新ハナビの立ち回りや考え方については、

を、見て頂ければと分かるかと思います。

基本的に私の中では特別だと考えることはやっておらず、おそらく新花火に限らずパチスロで勝っている人ならこういう立ち回りや考え方をするだろうなと。

ですので、もしかすると新ハナビの公表値となる完全攻略での機械割102%よりも良い数字となっている私の実践値での機械割での結果となる完全攻略も出来ていない状況での103.2%というのは立ち回りの結果もあるのかもしれません。

ざっくりですが、簡単に一言で表すと、ただ設定を意識した立ち回りをしているという感じです。

データロボサイトセブンなども使って、店舗・ホール調査もしており、

これまでに新ハナビのおそらく設定5を2週間ほど据え置きしていたところも見つけたことが何度かあります。

また、新ハナビだけに限った話ではないものもあったりと。

とはいえ、10万Gくらいのシミュレーションでは引き次第でどうとでも変わる数字ではありますが。

ただ、やっぱりこの結果から私は新ハナビは甘いor甘くないと言われれば甘い機種であると思っています。

10万G~の新ハナビ実践収支データについて

と、このnoteは10万Gの実践収支データですが、

と、20万Gの実践収支データとなり、

と、30万Gの実践収支データとなり、

と、40万Gの実践収支データとなり、

と、50万Gの実践収支データとなり、

と、ひとまずここまでが現在までの新ハナビの実践収支データをまとめたものとなります。

で、また現在そして今後も引き続き実践収支データを作成中です。

あと、新ハナビの立ち回りや考え方については、

と、先と重複しますが、上記のnoteの内容と変わっておりません。

で、あと新ハナビで月に5万勝つ為に必要不可欠なG数をよりリアルにまとめたnote~として、

なども、ご要望があったので執筆させて頂きました。

さいごに

これまでに私が作成してきたパチンコ・パチスロ(機種別)で勝つ為の立ち回りや考え方、ほかにも実践収支データなどについてまとめたnoteもありますので、

もし、良ければ併せてご覧いただけますと幸いです。

私自身が実際に行っている立ち回りや考え方とその結果をまとめたものetc.となっています。

パチンコ・パチスロで勝つことはシンプルですが、簡単ではなく、精神的にしんどいところや忍耐力みたいなものが必要になったりします。

ですが、それさえクリアすれば普通に勝つことは出来ます。

パチンコ・パチスロで勝つことは本当に単純でシンプルですから。

パチンコ・パチスロで勝つには『期待値のあることをするだけ』です。

パチンコ・パチスロで勝つ為ならそれ以外のことはしてはいけません。

これらのことが理解出来ているのと出来ていないのとでは雲泥の差があります。

例えば、趣味打ちであるとか、勝つ為に打っているとか、分別をつけて打ち分けるということも必要です。

つまり、『今現状、自分が何を考えて、目の前のパチンコ・パチスロ機種を打っているのか』ということを常にちゃんと理解しておくということです。

これらnoteの内容を理解して頂けるとパチンコ・パチスロで勝つ為の立ち回りや考え方は確実に身につけることが出来ると思います。

ここまでお読み頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?