見出し画像

ガメラのハマり台は狙い目?20台収支データまとめ~其の三

どうも、koochanです。

正直、ガメラのハマり台は狙い目です。

基本的に天井に近ければ近いほど期待値は上がるからです。

ただ、あまりにハマり過ぎていると設定狙いも加味した場合、高設定の可能性が低くなるので・・・というところもあったりはするので一概には言えませんが。

で、このnoteは私が実際にパチスロガメラを20台天井狙い・期待値稼働した際の実践収支データのまとめ~其の三となっています。

ちなみに、これまでのパチスロガメラを20台天井狙い・期待値稼働した際の実践収支データのまとめ~其の一は、

で、実践収支データのまとめ~其の二は、

となります。

ガメラ20台実践収支データまとめ~其の三の結果

それでは、今回の20台実践収支データまとめの結果ですが、

実践台数:20台
収支:+1,228枚

となります。

ここまで、合計60台のガメラを打ったトータルの結果としては運良くプラスで来れています。

運良くというのは運が悪ければ=例えプラスの期待値を積めていたとしてもマイナスになることも全然あるからです。

で、私のガメラの立ち回りですが、やっぱりこれまでと同様にあまり難しいことは考えておらず、

・前回のボーナスがBIGなら350G~打ち始める
・前回のボーナスがREGなら250G~打ち始める

と、簡単にですが、こういう台を見かけて打てる状況であれば、基本的には打つという立ち回りです。

とりあえずこの辺りのG数からで、ボーナス後に即やめ、でだいたい機械割が105%くらいかなと考えて、基本的にはこの辺りのG数から狙ってる感じです。

ですが、

・BIG後100G以上回っていれば打つ
・REG後50G以上回っていれば打つ

という様な立ち回りもほかに打つ台がなければしています。

この辺りから打てれば(ボーナス後即やめで)、まぁ機械割104%くらいはあるらしいので。

ただ、104%というのはなかなか攻めたところだと思うので、あまりおすすめはしません。

で、もっとほかに打つ台がないという時には、BIG後100G間を避けて打つという立ち回りもします。

BIG後100G間を避けて+機械割104%ボーダー等、私自身もあまり積極的には打ちたくはないとは思っています。

当然ですが、欲を言えばキリがなく、105%以上とより天井に近いところから打ちたいですから。

であと、私自身は必ずボーナス後即やめというわけではなく、REGを引いた場合は基本的にはやめずにBIGを引くまでツッパという立ち回りをしています。

これについてもBIGを引くまでツッパすることで106%ほどあるかも?みたいな話もあったりします。

実際はどうかは分かりませんが。

どちらにしても、まぁ(BIGを引くまでツッパすることは)マイナスの期待値ということはなくプラスの期待値ではあるだろうという考えもあったりします。

とりあえず、現状では結果勝っているので良いのかなという、あまり深くは考えておらず割とライト目な感じです。

ですので、基本は打ち始める段階では104%または105%などが多めですが、やめどきはほぼ必ずBIG後即やめという形になるので、機械割・期待値についてはまた変わってくるところもあるでしょう。

※ちなみに、私自身は解析者ではなく、あくまで勝つ為の立ち回りを考える人なので、この辺りのハイエナ・期待値稼働についての機械割や期待値は色々なものを参考にさせて頂いています

と、やはりこれまでと同様に私のガメラの立ち回りは変わっていません。

ガメラの機械割は10万Gで106%ほど

ガメラでの私の立ち回りによる機械割についてですが、

+18,562枚
101,288G
in30,3864
機械割:106.108…%

と、一応G数を記録してデータをまとめたものが過去にあり、上記の様な数字になっています。

詳しい内容については、

と、こちらのnoteにまとめていますので、良ければご覧下さい。

平打ちで10万G打ち続けているわけではないので・・・。

ガメラの実際の立ち回りや考え方について

ガメラの実際の立ち回りや考え方については、

と、2022年5月に作成したものですが今現在も基本的には変わっていません。

さいごに

このnoteはパチスロガメラの実践収支データまとめとなりますが、

これまでに、私が作成してきたパチンコ・パチスロ(機種別)で勝つ為の立ち回りや考え方、ほかにも実践収支データなどについてまとめたnoteもありますので、

もし、良ければ併せてご覧いただけますと幸いです。

これらnoteの内容を理解して頂けるとパチンコ・パチスロで勝つ為の立ち回りや考え方は確実に身につけることが出来ると思います。

私自身が行っている実際の立ち回りや考え方とその結果をまとめたものですので。

パチンコ・パチスロで勝つことはシンプルですが、簡単ではなく、精神的にしんどいところや忍耐力みたいなものが必要になったりします。

ですが、それさえクリアすれば普通に勝つことは出来る様になります。

パチンコ・パチスロで勝つことは本当に単純でシンプルですから。

パチンコ・パチスロで勝つには『期待値のあることをするだけ』です。

また、そうする為に日々のデータチェックはパチンコ・パチスロで勝つ為に必要不可欠になるところもあると考えており、

などと、私のツイッターでも度々登場しますが、サイトセブンも含め私自身は有料・無料問わずにツールを利用しています。

ほぼコピペした様な内容のnoteとなりましたが、自分自身のガメラの立ち回りがこれまでと変わっていないので今回の様な内容となりましたが・・・。

ここまでお読み頂き有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

※追記

以下に、

と、このnoteに続くガメラ20台実践収支データまとめを作成しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?