パチスロガメラは甘いor甘くない?10万G(ゲーム)実践収支データまとめ~其の一
このnoteでは、私(koochan)がパチスロガメラを実際におおよそ10万G(ゲーム)回した際の実践収支データをまとめています。
※このnoteは有料noteとなっていますが、無料でほぼ最後まで読むことが出来る様になっています
先に、パチスロガメラのおおよそ10万Gの実践収支データの結果ですが、
+18,562枚
101,288G
in30,3864
機械割:106.108…%
となっています。
ちなみに、
設定狙い
天井狙い
リセット狙い
などといった3つの狙い目またこれらの狙い目を組み合わせた立ち回りをして合わせた10万G(ゲーム)の実践収支データとなっています。
ですので、リセット狙いは基本的にそのまま設定狙いになっていたりするので、リセットだけを狙って立ち回るということはほぼほぼありません。
また、天井狙いからも設定狙いに切り替えていることもあります。
ですから、それぞれの狙い目からどこからどこまでを区切るかというのが難しいなと。
ただ、自分自身の立ち回りから基本的には機械割としては102%以上のところから打ち始めているのは間違いないかなと考えています。
正直総G数としての10万G(ゲーム)到達までには結構な台数をこなしています。
私のガメラの立ち回りについては、
と、こちらの上記のnoteにまとめています。
パチスロガメラを実際に回しての私の印象としては”荒いけど甘いのかな”という感じです。
設定1と割り切って打ち込んでいるということではないので甘いのか甘くないのかということは分かりませんが。
設定1の公表値での機械割が102%ということなので甘い機種なのでしょう。
で、ガメラを打っていると、頻繁にとまでは言いませんが、そこそこ-2000枚とかも食らうことがあります。
正直、メンタル的にキツイのはキツイですが、それは仕方ないとして切り替えて、将来的にはきっとプラス収支になると考えて立ち回るしかないと思います。
ただ、今回はこういった結果となりましたが、必ずしもプラス収支になるとは限りません。
また、機種としても荒いと感じているので振り幅としてもあるのではないかとも思っています。
要するに、ヒキ次第ではプラスにもマイナスにもなる可能性はあるということです。
ガメラだけに限った話ではなく、パチンコ・パチスロにおいて絶対に勝てるという方法はありません。
それでも、勝つ(負けない)為の立ち回りというものはあります。
それが、プラスの期待値を積み続けるというものです。
ただ、最終的には運に左右される部分はあります。
今回の結果が実際には上振れているのか下振れているのかということは分かりません。
それでも、期待値理論の上ではプラスの期待値になるだろうというところのみを打っています。
これがほぼほぼパチンコ・パチスロで勝っている人たちの立ち回りとなっているはずです
ここから先は
¥ 200
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?