見出し画像

押しに散在…again

貧乏性の私は、定価以上の値段の中古品を購入することにちょっとした抵抗があります。
しかし、またしても「押し」に散在をしてしまいました(自分的には)
世の中の「押し活」をされている強者の皆様にとっては微々たる額ですが、私は超貧乏性なので、本当に清水の舞台から飛び降りる気持ちで、ネットの購入ボタンを押しました。
(これぞ本当に「押し活」です)

今回も大好きな少女漫画家さんの幻の作品が載っている中古の本を定価の4倍で購入してしまいました。
残念なことに私の好きな漫画家さんたちの昔の作品は、現在入手困難らしくて、定価で売っていることがあまりありません。

…ということで、陸奥A子先生の幻の作品が収録されているメモリアルブックを購入しました。
少女時代の初々しい感覚が戻ってきて、心が若返りました。
心のビタミンには多少の出費は仕方ありません…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?