見出し画像

あっという間劇

続くかどうかはわかりません。

ただ気ままに私の存在を残して刻んでいけたらいいかなと、

みじん切り程細かく刻まなくても、風の如く。

ふうっと息を吐くとこんな人いたなって、たんぽぽの綿毛みたいな。これまたフッと息を吐くとろうそくは消えちゃう。


さて、今日の晩ご飯は、親子丼と大好物のカニクリームコロッケを2つ。 



oh.

(carbs)



カニクリームコロッケは美味しい。正義。

ひとつだけ食べて残しておくつもりだった。

一つ食べたら口の中でシューーーーーッと消えてしまって、

母親に、2つ食べちゃったの!?と言われたので、

えええええーーーー!!!!!カニクリームコロッケが?なくなってる!!!!と、驚いてしまいました。

好きなんだもん。好きだから、会いに行けるなら、今から支度して会いに行くよ。


、、今後の投稿について、、

毎週月曜日か、火曜日に投稿しようと思ってます。

(今の所ね、今のところ)

いいなって思ったら来週も楽しみにして頂けたらと、

とほほほ


🌱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?