見出し画像

映画を観よう

どっぷり泣ける映画を。

最近どうしても泣きたい時があるから。
理由が分からなくてとても困っているの。

自分と向き合おうとして自分が私を感謝していたり、
突然死にたいと思って悲しくなってしまったり、
今月中に立派な作品を作れるようにならないといけないプレッシャーや不安感、

きっと明日も来るんでしょう。

最近夏バテか、夜ご飯を食べない。お昼ご飯はパクパク喉を通すのに。

今日は夏野菜カレーのつもりだった。

母親に心配され低血圧気味の私、最近体調もよろしくないのです。
あんた、食べないと死んじゃうよ。


ああ、食べないと死ねるのか。

彼氏さんへ。
ここに遺書を残すよ。
いつ私が死んでも良いように。
私の全てあなたに差し上げます。
あなたがそばにいてくれて、救われた日々以外。

私は休まる大きな木とお花が大好き。
またいつか、

愛してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?