見出し画像

✨️リゲルじーじのお店✨

はじめまして

こんにちは
sin yukaelkoです

諸事情でアカウントを変えてからの〜
初投稿となります!!

本日は……
身も心も癒してくれる
素晴らしいアイテムが沢山ある
【リゲルじーじのお店】

リゲルじーじは
自ら手作りで作っていて
一つ一つに買った人達の
『お守り✨️』になる
身も心もほっこりするアイテムを
販売してくれています。

そんなじーじのアイテムを
一人でも多くの方の手元に
置いてもらいたい✨️
沢山の方の心に届いて欲しい✨️
そんな気持ちで書いています

じーじのお店からお迎えした
わたしの一部のアイテム達と

最近盛り上がってる
『✨️魔法瓶✨️』
の動画を共有させて頂きました🌟

めちゃくちゃわかりやすく
12月の誕生石の小瓶達o,+:。☆.*・+。

ひとつずつ
こうして作ってるんだな〜って
改めて感動しちゃいます(*¨*)

ずっと眺めていたい✨️
硝子瓶に入ったキラキラが
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクします💕

わたしは12月生まれなので
ターコイズ✨️

動画を見た時
カラフルな小瓶達が
自分の部屋に飾ってる様子が
浮かびました……

こりゃお迎え決定٩(´・ω・`)و♬.*゚

今回はじーじのサロンの
『ジジババの集い』先行発売!!
という事で
たまたま仕事もお休みで
即効凸ポチッりました😊

みんなも急げぇぇぇ〜٩(´・ω・`)و

……マリアちゃんのお守りの
じーじが失敗した商品の中に
欲しい小瓶があって
お招きしたら
……おまけのカード
新しいバージョンになってて
キュン(*´`)💕

たまたま??『マリアちゃん』だった
めちゃくちゃ嬉しくて
ちと自慢しちゃいました(´>∀<`)ゝ


この記事が参加している募集

#好きなデザイナー

558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?