見出し画像

禊 in 『👺大雄山🌿』

今日ゎ夏ですか??
ってくらい暑かったです( ´ㅁ` ;)

もぉ11月やん……( ˙-˙)ボソッ

実はご近所さん(´>∀<`)ゝ
リゲルじーじ御用達の
『大雄山』に行ってまいりました

先ずはリゲル部屋の
みんなの投稿で
よく見るあれ✨️✨️✨️
龍さんの頭に
今日のお供のブレスレットを
あしらってみました(*¨*)

とっても素敵で
タイトル画像にしました.•♬

めちゃくちゃやりたかったのだ💕

そして『✨️リゲルじーじのお店✨️』
から新しくお迎え致した

……【💎12月誕生石の魔法瓶💎】の
初禊をしました.*・゚.゚・*.

小瓶達 気持ちぃ~って言うてる✨️


私は12月生まれで……ターコイズ
なのですが

どれもこれも可愛いし
今まで出会ってきた人達の事を
思い浮かべていたら
全部欲しくなりました

なので✨️全部入り✨️
お迎え致しました
ワーイ└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘ワーイ

それぞれが素敵✨✨✨

ほんと可愛すぎて
眺めてるだけで
興奮しちゃいます……タマラン💕
hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs

これからずっと傍で
癒してくれる
わたしの宝物達💎✨️✨️✨️

今日禊に来られて
良かったです♪( ◜ω◝و(و "

そしてじーじ巨〇の
写真の様にはいかないけど
小瓶達と本日の相棒ブレスレットと共に

しばらく撮影会を
楽しみました😊😊😊

┏|∵|┛推しの青系トリオ└|∵|┐

めちゃくちゃ楽しかった✧٩(ˊωˋ*)و✧

沢山の愛と癒しのグッズを
getしたい方は
『✨️リゲルじーじのお店✨』を
のぞいて下さい(*´  `*)

一つ一つリゲルじーじの
愛情たっぷり
最高な手作りのアイテムがいっぱい💫💫💫

きっと素敵なアイテムに
出会えます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?