見出し画像

お酒の話。。

久々に、緩やかな二日酔いの日曜日。
午後3時くらいまで使い物にならず、ベッドでゴロゴロ。
1日を無駄に過ごした罪悪感を少しでも軽減するため、午後5時近くになって、
体を引きずってジムへ行く、、、。

昨夜は近所のよく行くフレンチビストロで、
店からのサービスが1杯入って、合計6杯。🍸🍷🍷🍷🍷🍷
親友との語らいは、時間を忘れて弾んだ。

最近は、お酒を飲むと眠れない。
だから平日はあまり飲まないようにしている。
それなのに、、、やってしまった。ああ、貴重な日曜日を、、、
バカバカ。自分のバカ!

今の自分の適量は、2杯まで。
週末は、3杯。
特別な日は、4杯。
この酒量を今年の目標に加えよう!
ダメダメな自分をポジティブ変換!
自分で自分の応援をしよう!😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?