見出し画像

🎊💐 ◢͟│⁴⁶ 欅坂46デビュー7周年

Humility, Kindness, Bonds
Sparkle and shine!

花は散るから美しいとは言うものの、欅坂は儚くも脆い絶妙なバランスで成り立ってたような気がする。

欅坂は欅坂で良かったし、櫻坂は櫻坂で好き。
グループ名が変わってメンバーもかなり入れ替わったからさらに櫻坂ならではの独自色を打ち出せたらいいな。

あと本題と全然関係無いけど天井カメラ好き。

尾内貴美香さんが手掛ける衣装なんかはターンした時にスカートが綺麗に開くことまで考えて作ってるもんな。実際、制作中の衣装をアシスタントに着せてターンしてもらって建物の上から見てスカートの開き具合をチェックしてたような気がする。

二人セゾンの鈴本美愉ちゃんのマタドール(スカートの赤い裏地見せ)も計算ずくでやってたもんね。

衣装(尾内)、振付(TAKAHIRO)、ダンス(鈴本)のどれが欠けてもできない

一度でいいからコニファーの欅共和国行ってみたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?