見出し画像

🎤♪( ´θ`)ノ ドンフォンデワイフォン!

カラオケは滅多に行くこと無いんだけど、もし行くなら男の人が映画「プロジェクトA」のテーマ曲「東方的威風」(ドンフォンデワイフォン)を、女の人が「ハクション大魔王のうた」 もしくはフィンランド民謡の「イエヴァン・ポルッカ」を真顔かつ全力全開で歌ってるのを見てみたい。

特に「ハクション大魔王のうた」はサビの「はぁ、はぁ、ハクショーン大魔王」のところを中心にノリノリで (笑)

個人的にはチャカ・カーンの"I feel for you"の冒頭のmel melleのラップのところだけできるようになりたいけど、めっちゃ早口だからあれは一生できそうにないな。

最後に「東方的威風」の歌詞を載せておく。

これが正しい歌詞

「東方的威風」の歌詞については、日本では誤植を元にしたものが広まっているようなので興味のある人はこちらも一読されたし。

全てはジャッキー・チェンの手書き文字の誤読からの誤植が原因とのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?