見出し画像

🛁 JKになりたいとは思わないけど

3,4年前にロート製薬のデオコ薬用クレンズ使うとおじさんでもJKの香りがするようになる記事があった。

デオコ 薬用ボディクレンズ

無印良品薬用デオドラントボディソープ使うとJKの香りこそしないけど加齢臭を抑えられるらしいよ。

薬用デオドラントボディソープ(大容量)600mL

無印良品の店が近くに無い人は楽天市場に無印良品の公式ショップがあるのでそちらで買うといいかも。

あと服もきちんと洗濯してても雑菌の臭いがつくから、Tシャツとかオキシクリーンで浸け起き洗いするとバッチリ。
(熱湯に浸け置きしても同等の効果が得られるけど生地が縮むよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?