見出し画像

🏰👸 会いに行けるお姫様(本物)

※2024/05/23追記あり

乃木坂46の阪口珠美は母方の先祖が北条時頼
そしてお父さんはバナナマン日村勇紀の幼馴染(日村勇紀の方が2歳ほど年上)。

乃木坂46×機界戦隊ゼンカイジャー(フリント・ゴールドツイカー)の共演
ヨホホーイ!
世が世なら本当にお姫様だな
歌って踊れる、会いに行けるお姫様
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」はご先祖様のドラマだったのね
戊辰戦争(1868/01/27〜1869/06/27)
ファッ !?
もし本当に生で戊辰戦争見てたら余裕で年齢150歳超えてるんだが (笑)

阪口珠美のファンの人たちのファンネームは「御家人」だったりするのかな?

※2024/05/23追記

最近は写真集「青いバラ」のリリース発表したりいい感じだったんですが、

2024/05/22に乃木坂46からの卒業を発表されました。
卒業後はブログが削除されるので卒業発表ブログのキャプチャ画像を貼っておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?