やっぱりダメでした

唯一の卵、やっぱり凍結には至りませんでした…。
終わったのがちょうどお昼で、ショックを受けてるはずなのに「お昼どうしよう」と考えている自分がいた。マックでも買って帰ろうか、どこかお店に入ろうか。でも食べたいものもなくてとりあえず車に乗る。運転し始めると涙が出てきて、まっすぐ家に帰った。家に入るともっと泣けてきて、でもどこか冷静に手を洗って、ご飯の支度を始める。残った味噌汁とレトルトのカレー。録画していたバラエティー番組を見ながら食べる。その時にはもう涙は止まっていた。

次の採卵は3月。あと1ヶ月ある。なにができるかわかんないけど、漢方も始めたし、次こそたくさん採卵できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?