初投稿

ふと思い立って日記を記そうとしたが、
大概決めたことは性にあわないのか
続かないので

気分でここに書き出す

ふと思い出したので

あれはなんだったのだろうと




ついこの間、1ヶ月くらい前のこと
正確な日にちは覚えていないが、
(今思うとちゃんと記録しておけばと後悔)

昼間に急激な眠気に襲われ
うとうとしてたら
耳元でビニール袋?のようなものを
ガザガサガサガサッと
初めは小さく段々と音が大きくなって
家には1人で居た
誰も居るはずはない
だが、何かに見られているような気配がした

怖かったけど眠気を押し殺し後ろを見た

が、そこには何も無かった

そしてすぐにまた眠気に襲われて
再びあの音が
耳元のすぐ横で
誰が?
これはなんの音だ?




そんな事を思っていたが、
その後再び強い眠気に襲われ眠ってしまった
気絶するかのように
何か変な夢を見たような気はするが
今となっては思い出せない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?