ハウスメーカー巡り #2 住友林業

ハウジングセンターで見学しました。
あまりに無知だったのでお恥ずかしい限りですが
高いけど大人気なんですね。

印象に残ったのは木の軒天ですかね
めちゃくちゃ素敵でした。
木造でもビッグフレーム工法で大開口で柱が飛ばせたりして
妻がリビングの中に来る柱を嫌がっていたこともあって
提案を聞いてみたいメーカーさんでした。
家の考え方は素敵ですよね。

何故、検討に残らなかったかというと
自分以外が鉄骨押しだったのと、
そもそも住友林業に相手にされなかったって所でしょうか(笑)
まあ、身なりも普通だし予算も逆に聞きたいくらいですって
状況だったので致し方ない所ですか。

住林だったら聞かれなくても言いたくなりそう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?