ハウスメーカー巡り #4 三交ホーム(三交不動産)

結論からいうと話を聞いた中では最低の会社でしたね。
ワースト1です。

この会社を書くと地域がバレますね。
まあ仕方ないです。

展示場のモデルハウスの外観が中々素敵だったのと
三重県では強いんですよね。件数も多いです。
強烈な個性こそないけど万能型メーカーと言った所でしょうか。

訪問したのは夕方でしたね。
こちらの希望ではなくて、向こうの空時間に合わせた感じです。
何が糞だったかというと営業担当の対応です。
こっちも暇じゃない中調整して訪問したのですが
さっさとギフトカード貰って帰ってくれよって態度が
ものすごく伝わってきました。
カタログを足早に説明してすぐにギフトカードを渡してきました。

モデルルームの中も案内してくれず、唖然としましたね。
乞食扱いですわ。
アンケート書いたのでメルマガみたいなのは来ますけど
営業からのアプローチは一切なく
実際のお家の見学も実現しませんでした。

断トツで不快なメーカーでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?