【創作】アルティメット反抗期

私は今、猛烈に反抗期だ。こんなこと自分で言うのは珍しいかもしれないが、ほんっとうに両親が大嫌い。特にお父さんが大嫌い。お父さんなんて呼ぶのも気持ちが悪い。あいつって呼ぶことにする。あいつは本当に嫌い。殺してやりたいくらい。何がムカつくかって、全部ムカつく。逆にムカつかないところなんてない。
こんな状態だから、家での会話なんて一切ない。たまにあいつが話しかけてきたりするけど、全部無視。あいつと話をしてたって、ちっともいいことなんてない。どうせ口うるさいことばかり言うんだから。本当に無駄。無駄無駄無駄無駄無駄、全部無駄。もう、ディオ。あいつはディオよ。
どんどん嫌いになるから、私の反抗期も必然的にひどくなるわ。自分で反抗期って自覚しているだけでもほめてほしいわ。
あいつがいるときは自分の部屋にカギをかけて、絶対に出ないし、あいつが家でご飯を食うときは、私はわざわざコンビニに行って、食べるの。たまに、友達のエリとご飯にも行くけどね。エリにはあいつの愚痴ばっか。あいつの足音がうるさいとか、あいつが朝、洗面所でひげを剃るから、私がメイクできないとか、本当にムカつくことばかり。
そもそもあいつは臭いし、加齢臭っていうの?本当に嫌。なんか酸っぱい臭いがするんだもん。思い出しただけで吐いちゃうわ。
あー、むかつくムカつく。
本当にムカつく。
お母さんには同じ洗濯物で洗わないでって言ってる。だって臭いんだもん。あんなに臭いんだったら自分で洗えっていうの。
はー、むかつく。大嫌い。
同じ空気も吸いたくないわ。あいつが家にいる間はなるべく息を止めてるの。だって同じ空気を吸いたくないじゃない。あいつが一度吸った空気が私の中に入るなんて考えただけでイヤだわ。はー、ずっと苦しい。息ができないもの。苦しい、苦しい、.....。
でも、息は吸いたくないわ。そんなの嫌よ。絶対に嫌。本当に嫌。はー、苦しい苦s.....。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?