見出し画像

罪悪感からの解放

やっとやっとやっと


お金に対する思い込みに気づくことができた!


お金のことは何度も何度もみてきて
自分なりの思い込みを反転させてきた

でもなんでかこうなりたいにならない

お金が減ることの恐れがあることは知っていた
だからお金をその時のわたしの基準以上の額を
使うことに罪悪感を感じていた
それも夫のお金の時だけ

罪悪感は自分の思い込みをみつける大事なもの

ここを深ぼっていったとき

☆宇宙のエネルギーはわたしの中に無限に流れているという概念から外れていて使ったらなくなるものという思い込み

☆わたしがお金を使いすぎると夫からの信頼がなくなって嫌われる
これは父と同じことになるっていう恐怖

そもそも無限にエネルギーは流れているのだからそれ信頼してみよ

逆にお金を使うと減るっていう思い込み通りになっていたからまた変えればいいだけだ!

そのためにはよろこびを目的にして今まで禁止してきたことをやってみる
3回以上

罪悪感を感じるだけでは概念は変わらない
今まで選択しなかった方を怖さを超えてやる
内側が変わるから外側が変わる
あーもうまたすごいことになりそう

わたしにはお金というエネルギーが無限に流れている前提で今日も罪悪感から解放させるためにSarabeth'sで朝からエッグベネディクトを1人で食べる

そしてパリ旅行でわたしの好きにしていいよという夫の言葉に甘えてこうしたいをやってみる

もう本当に夫には感謝しかない
こうやって罪悪感解放の協力をしてくれていることに🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?