A.B.C-Zと一緒に、踊りたくない?


今回はお待たせしていた、えびさんたちと一緒に踊れる曲を紹介していく!
メンバーと同じ振りができる曲から、ライブで一緒に盛り上がれる曲もあるよ!
今年のツアー、もしかしたら初めて行く人とかいるかもしれないし、そんな方々の参考になったりしたらうれしいな( ゚∀゚)


一緒に踊って盛り上がろう❗部門

Za ABC ~5stars~
みんな大好きざえびですね🌟
他担でもこれは知ってると思う❗️
そしてこれの曲はえび担なら必修です(笑)
ライブに来たら絶対やると思うんですけど、最近やらないこともあります(笑)



ずっとLOVE
これは絶対ライブで盛り上がるから、過去のライブDVD見て❗️覚えてきて❗
右手でOKサイン作って、上に挙げたり、左右に振ったりする!
説明ざっくりだなwwwでもほんとにそんな感じなのよwww
愛の伝道師、戸塚祥太作詞です💗


A.B.C-Z LOVE
メンバーの紹介曲です❗️私たちを撃ち抜く、魅惑のひとことも楽しみな曲😍
メンバーと一緒に🌟を書いたり、手のひらをパタパタさせる振りは一緒にできる❗️
早くメンバーの名前を叫びたい、、、🥺



今日もグッジョブ!!!
ポップで明るい、元気が出る曲☀️サビの手振りは真似できて、メンバーと踊れちゃう👍ABC STAR LINEのリード曲❗️なんだけど、あんまり地上波では披露できてなかった気がする…
えびさんたちのイメージにピッタリなので、知らなかったあなたにぜひ聴いてほしい❗️

このときのMV、メンバー全員ビジュ最高なんですよ…今でもときどき見返してきゅんきゅんしております😍
ぜひYouTubeあげてほしいなあ


トリプルラッキー!!!
メロディー先生から享受された、ありがた~いダンス👼ちゃんと踊らないとお仕置き←いろいろやられてたけど、結構やばかった😅詳しくは2018年Love Battle Tourのメロディー先生のLove lesson SPダイジェストをご覧ください(笑)


さあ生きまくれ! wonderful life!
タオル持ってきておじさんが現れた、あの配信ライブ(笑)クリコンで一緒にタオルを回せたときは嬉しかった!踊りはないけど、A.B.C-Z、タオル回す曲ってお初だから!!!コロナ終息したらみんなでタオルブンブンしながらバンザイ!って叫びたい!!!


メンバーとおんなじ振り踊っちゃおう❗️部門



チートタイム
ちゃんと定点カメラで、先生もいたし、今までにない好待遇でしたね…
レッスン着、定点カメラはまじ私得でしかなかった、ありがとうございます🙏🙏🙏


DAN DAN Dance!!!
これはジョイポリスに行きすぎて、ライブでふみちゃんが何回も教えてくれたんで、ちゃんと踊れます(笑)つま先トントンッのところまでwww
どうしても左右が逆になっちゃうとこがあるんだよなあ、誰か教えて←


JOYしたいキモチ
これもジョイポリスの影響ですw復刻してからのほうが踊ったし、これはジョイポリス限定の振りがあったからなーめっちゃ覚えて踊ってた🌟
ライブでは踊るというより声出しに行くって感じかな。Let's Joy❗️とEnjoy❗️って死ぬほど声出したら間違いなくふみちゃんが褒めてくれる💜コロナおわったらやろうね!!!


Summer上々!!
これはもう、踊ってて楽しくなる曲!夏❗️塚ちゃんって感じだよね✨これは真似できる❗間奏のおててパチパチやるとこ楽しい\(゚∀゚)/



Moonlight Walker
初のシングルCD、五関くんの振付!はじめ彼が考えてきた振りをまるっとボツにする河合くんの語り継がれるエピソード付き(笑)河五担はこのエピソードを携えてリンネの振り渡しのシーンをご覧ください、河五最高ってなる←

このころはダンシング五関先生がセットで必ずついてきたから、もうダンス覚えるもんだと勝手に←今でもちゃんと踊れる✨ハットのつばを撫でるしぐさがエロいよね、、、



Take a ”5” Train
これはダンシング五関先生の影響だね(笑)最初は彼がファンのみんなが踊りやすいようにって考えてくれた振りを練習するんだけど、なんか物足りなくなって、結局メンバーと同じ振りを練習しだすってゆう(笑)


ダンス好きなら、ライブで盛り上がりたいなら、こちら参考にしてみてください❗

もうツアー初日なので、急いで書きました。でもこのなかからはセトリには入らなそうだな~新しいこと、するみたいだし❣️


気をつけて行ってきます🍀行かれる方は一緒に楽しみましょう❗😆

もし、覚えていられたら(笑)ライブの話もしようかな、MCとかね💐


今日も読んでくれてありがとうございました💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?